プロレスファンリターンズ

平成から令和へ!新日本プロレスが熱い!15年ぶりに帰ってきたプロレスファンのブログ。

プロフィール

自己紹介

はじめまして、筆者のkenkohと申します。

2017年の末頃から新日本プロレスに熱中しています!

G1クライマックス見たさに2018年6月から動画配信サービスの新日本プロレスワールドと契約、今年に入ってからスマホ会員にも入り、ますます新日本プロレス熱は高まるばかり!

 

でも実はプロレスにハマるのは人生2度目でして、1度目は筆者が中学生~大学生の頃の90年代、新日本では闘魂三銃士、全日本では四天王が全盛期だった時代にプロレスに夢中になっていました。

 

その後、プロレス暗黒期と呼ばれる時代が訪れ、私もいつしかプロレスを見なくなってしまい、全く関心を示さなくなった時期が10年以上は続いたでしょうか・・・。

 

そして近年、なにやらプロレスの再燃ブームが来ているとやらで、約15年ぶりでしょうか・・・新日本プロレスの地上波放送を鑑賞したところ・・・・・

 

おもしろい!!すごい!!すごすぎる!!!

と、テレビに釘付けになってしまい、あの頃の、いやそれ以上に興奮してしまいました!

 

それ以後、2度目のプロレスファンとなり、現在に至るわけです。

きっと私と同じように一度プロレスから離れてしまったファンも多いかと思います。

なにかのきっかけで再びファンに戻ってきてくれてれば良いのですが、そうではない人たちもまだまだいると思います。

今のプロレスの凄さ、おもしろさ、興奮をひとりでも多くの人に伝えたいと思い、ブログを立ち上げました。

 

2度目のプロレスファンですが、まだまだ初心者です。約15年の空白はデカい。

こんなことならずっとプロレスファンを続けてればよかったと後悔してますw

ブログに関しては全くの素人。これから頑張ります!